最強の日本橋風俗~極上プレイ体験談~

TOP

日本橋風俗で味わった最強の体験談をまとめました!!

日本橋風俗にハマった理由

実は俺、ちょっと前まで風俗童貞でした。それでも構わないと思って生活していたんですけど、仲間から「そんなもったいない人生を送っているなんて!」と絶句されてしまったんですよね。そこで初めての風俗体験をしてみたところ、感動するほどの快楽!ぶっちゃけプライベートでナンパしたり、オナニーしたりするよりも何十倍も楽しかったんです。それからというもの、頻繁に日本橋風俗で遊ぶようになりました。このサイトではその中から最強にエロかったと感じた体験を抜粋してみなさんに紹介していくつもりです。紹介できるくらい、さまざまな風俗店で遊んできましたし、それだけさまざまな魅力的な女の子と出会ったともいえますね。まず最初に語るのは、自分の風俗童貞を捧げた可愛らしい女の子の話にしましょうか。その子は「日本橋 ホテヘル」と検索した際に、パッと目に入った子でした。彼女の優しげな笑顔に惹かれて、ほぼ即決で日本橋の風俗店を選びましたね。実際に登場した彼女は写真通りの印象!しかもプレイをリードしてくれて、とにかく気遣いも素晴らしかったんです。エッチなプレイって男性から動かないといけないという先入観がありましたが、彼女は「一緒に気持ちよくなろうね」と言ってくれました。いろいろな固定概念を覆された日本橋風俗でのひと時でした……。人生で一番気持ちいい体験だったかもしれません。最後は盛大に発射してしまいましたから。こんな素晴らしい世界があったのか!!帰り道、そんな感想が浮かび上がり、それ以来、ずっと日本橋風俗で遊んでいます。みなさんもまだ遊んだことがないならぜひ挑戦してみてください。頭に電撃が流れるくらいの快楽と衝撃があるはずですから!

童貞がピンサロで風俗デビュー

初体験のピンサロは大阪日本橋の風俗で体験しました。風俗童貞自体は、とある日本橋のホテヘルで喪失した話は以前書きましたが、日本橋のピンサロは初めて。その事実を友人に打ち明けると、「俺がおすすめの店紹介してやる」と豪語した後に日本橋のピンサロを紹介してくれたんです。友人曰く「ピンサロを知らずして風俗は語れない」とのこと。僕は友人と解散した後、さっそくその日本橋風俗に行ってみることにしました。店内は薄暗く、パーテーションのようなもので区切られた半個室のようなところで接客を受けました。もっとしっかりした個室で女の子と2人きりで接客をしてもらえるのかと思っていたのでビックリしましたが、女の子からのフェラが始まると気持ちよすぎてそんなことはどうでもよくなりました。初めて味わう空間でのフェラに大感激。可愛い女の子が俺のムスコを一生懸命手コキしたりフェラしたりしてくれていて、それを見ているだけで興奮が最高潮に達してしまった俺はあっという間にイッてしまいました。日本橋風俗はこれだからやめられません……。日本橋にはまだまだ俺の知らない風俗店がありそうなので、今後もどんどん遊んでいきますよ~!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ